11月5日稽古日誌

11/5(日)の稽古日誌を担当します、石田愛です。

 

   その前に、昨日11/4(土)に松山町一ノ蔵ミュージアムでの公開稽古を終えた事をお伝えいたします。

毎年一ノ蔵の皆様のご協力のお陰で、お客様に観ていただく場を与えていただける事を有り難く思っております。

   鳴子での公開稽古を経て今回ようやく台本を離して臨むことができましたが、まだまだ未完成です。

そのような状況ではありましたが、橋元さんには音楽も作ってきていただき、円形の舞台演出という試みもさせていただくことができました。

その日は松山町のお祭りの日でもあり沢山の人々で会場周辺は賑わっており、その中に私たちも混ざって宣伝活動をさせていただきました。

一ノ蔵さんのお声がけもあり、お客様が来て下さいましたしアンケートにもご協力いただくことができました。

 

 

今日の稽古では、松山での公開稽古の反省会をし、自主稽古の後、演出がまだ深められていなかった後半部分にしっかりと演出をつけていただき、一つ一つ確認しながら稽古をしました。

鳴子、松山町での公開稽古を滑走路にしていよいよ本公演へ向けて走りだそうと皆で話しました。

時間を大切に、情報を共有し、1場面1場面着実に作り上げて行きたいと思います。